いいね!ほっとくリーンフード

  • 2016.03.07 Monday
  • 21:52
こんばんは。小原建設の小原です。

お掃除で嫌いな場所はどこですか?
台所の換気扇と答える方が多いと思います。

みんなのキライな換気扇のお掃除を
しなくてもいい?!
そんな画期的なレンジフードがあります。

パナソニックさんのキッチンに搭載している
全自動おそうじファン付き「ほっとくリーンフード」です。

普段のお手入れは、フードの表面をサッとふくだけ。
油のたまるフィルターは、小さなプレートで
1年に1回洗うだけ。
1番面倒なファンのお手入れは、
なんと10年に1度でいいんです!

これならお掃除できそうですね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
盛岡市 滝沢市 八幡平市 岩手町 雫石町 矢巾町 紫波町 で
木のぬくもりあふれる家をつくります

ぜひ、ホームページもチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
http://obara-kinoie.net/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

フリースペース

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM